茅ヶ崎いぬ親会と…

2月11日は湘南いぬ親会in茅ヶ崎でした。

まずは、支援物資のお礼から
ありがとうございました
準備から片付けまで運営ボラの皆様にはお世話になりました。
また、寒い中での受け付け、ありがとうございました。

そして、この日のスペシャルゲスト…
かぼす
湘南ガールのかぼすちゃん。
寒がりになったかぼすちゃんはお散歩に行きたがらないそうです。
お布団の中でのぬくぬくがよいみたいです。

2ショット
ビミョ~なおふたり…

いいこ~
かぼすのように幸せになるのよ
と、かぼすママにいっぱい撫でてもらいました。

そして、かぼすのパパ、ママにたくさんお土産をいただきました。
ありがとうございます
預かりっ子やさんぴんにまで!

ごちそうさまでした
人間にも!

美味しくいただきました。
K様、ありがとうございます。
ねずみのおもちゃ、さんぴんのお気に入りになりました。

さて、今回も果報は寝て待て実行中のすすきちゃん。
果報は寝て待て

そんなすすきちゃんからのご報告。
えっへん
すすきの赤い糸が繋がりました!

預かり始めて約半年、繋がりそうで繋がらなかったすすきの赤い糸。
繋ぎかけたのに解けてしまったすすきの赤い糸。
今回はしっかりと繋がりました!

そして、なんと…

O様ご家族
あっという間にお嫁入り。
13日、いぬ親様宅にお届けしてまいりました。

1年ほど前、愛犬を亡くされたいぬ親様。
13日はお誕生日だったそうです。
何だか、不思議な縁を感じます。

すすきはわかっているのか、いないのか…

ご挨拶
同じ敷地内にお住まいのご子息様ご家族のコ―ギ―の希土子(きどこ)ちゃんとご挨拶。
これからよろしくね。

ねむ~い
後追いもせず、落ち着いていたすすき。

帰宅後も部屋を探索したり、持参したベットでくつろいでいるそうです。

ごちそうさまでした
お土産までいただいちゃいました。
ありがとうございました。

O様、すすきのこと、どうぞよろしくお願いいたします。


12.2.12
お届けの前日、みんなで散歩に行きました。
やっぱり、視線を揃えるのは難しい…

スポンサーサイト

2012/02/14 01:37 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すすきちゃん、おめでとうございます!
個性的なお顔なのに、いつもいぬ親会では
気配を消して大人しくしてましたね(笑)
でも、ちゃんと、見ててくれる人はいるんですね。
どうぞ末長くお幸せに。
蓮華ママさん、お疲れさまでした。

No:498 2012/02/14 13:32 | カプアンパパ #//pyUnGgURL編集 ]

すすきちゃん、おめでとう~!!
定例いぬ親会でのすすきちゃんをよく覚えているから、本当に嬉しいわ。寝ていても、やる気がなくても、ちゃんと見てくださる方はいるのよね。お届けも済んで、どよ~んとしてるかな??

No:499 2012/02/14 23:22 | ロンママ #yl2HcnkMURL[ 編集 ]

カプアンパパ様
いつもすすきのこと気にかけてくださり、ありがとうございます。
丸まってヤル気のないすすきでしたが、いぬ親様はその姿がいいと仰ってくださいました。

No:500 2012/02/15 00:00 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

ロンママ様
ありがとうございます。
一番どよ~んとしてるのは猫のさんぴんです(笑)
すすきは上手に遊び相手になってましたから。
お散歩の時、手に持つリードが少なくなるのは、やっぱり寂しいですね。

No:501 2012/02/15 00:04 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

すすきちゃ~~~~ん
おめでとう♪ 本当におめでとう~(泣)
すすきちゃんはいつも気配を消してばかりいたけれど、ドロママ的には一番気になるワンコさんでした。
素敵なおうちのワンコさんとなって、すでにもうお嫁入り(号泣)・・・・
わたし、ほんとに久しぶりに涙ぼろぼろだったですよ・・
あ~~もう、いぬ親会ですすきちゃんに会えないのね
ずっと幸せにね、また会えたらうれしいな~

No:502 2012/02/16 20:09 | ドロママ #iffLQt3IURL[ 編集 ]

ドロママ様
ありがとうございます!
年明けくらいから素直になって可愛くなったすすき。
なんとなく、そろそろ…って予感はあったんです。
たくさんの方に『すすちゃん、すすちゃん』って気にかけていただいて、すすきは幸せです♪

No:503 2012/02/16 23:46 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |