華、3歳になりました

2月11日は湘南プチいぬ親会in茅ヶ崎でしたが、
そのご報告の前に…


2月11日は蓮華家のアイドル、華の3歳のお誕生日でした。
華ちゃん
蓮も華も保護犬ですが、華はお誕生日がわかっています。
ちなみに華は沖縄の出身です。
華のママは沖縄で元気に暮らしています。

華は甘えん坊でマイペースな性格です。
最近は何だか天の邪鬼になってます。
預かりっ子たちと関わりもしますが、大体が2階でひとり寝ています。
おねむ

そんな華のお誕生日のお祝いに蓮華姉ちゃんが特別ごはんを作りました。
特別ごはん
左側が男の子用人参の蝶ネクタイ、右側が女の子用人参のリボンです。
もちろん、みんなあっという間に完食でした。


そして、この日、レッドのママからチョコレートが届きました。
チョコレート

袋を開けた時、家族みんなで『かわいい~』の大歓声!
!!!

お手紙には「みなさんで召し上がってください」ってあったけど、
もったいなくて、食べられません


スポンサーサイト

2012/02/13 00:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |