センター


昨日、初めてセンターに行きました。

預かりっ子の葵と梓、先住犬の蓮もここにいたかと思うと、

なんだか悲しいです。

(蓮は茨城の愛護センターから来ました。ボランティアの方に引き出してもらえてよかったね。)


センター

センター

センター

センター

センター

センター

センター


歯がきれいでまだ若い子や、おそらく出産を経験したばかりの子、

シャンプーしてブラッシングしてあげればきれいになる子…

昨日持ち込まれたよちよち歩きの子犬もたくさんいました。

みんな可愛いのにね。



殺処分されるわんこが近いうちにゼロになりますように。

スポンサーサイト

2010/08/12 12:48 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

こんばんは。

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
慣れない道の長距離運転とセンター訪問で、
心身共にかなり疲れたかと思います。

ですが、『百聞は一見にしかず』。
実感されたのでは・・・。
命の期限を勝手に決められた子を目の当たりにすると、
初心に返ると言うか、気持ちが引き締まると言うか・・・。

一緒に頑張って行きましょう!!!

No:31 2010/08/12 20:03 | オカン #EUoP/Eq2URL編集 ]

No title

こちらこそ、お世話になりましたm(__)m
運転はお尻が痛くなってしまいました(笑)

人間の身勝手さを改めて実感した日になりました。
娘同様、『殺処分』という言葉が無くなる日が1日でも早くくるよう願います。

No:32 2010/08/12 23:55 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |