雪の日

この前に降った雪は雨に変わり、あっという間に溶けてしまいましたが、
今回はしっかり積りました。
しかも、凍結してしまい路面はツルツル…

お散歩
朝のお散歩はきのこ~ずはお休みにして、4匹で行きました。
真っ白の道路、真っ白の公園にすすきはテンション
反対に華はやること済んだら、お家に帰りたいみたい。

お散歩を早めに切り上げ、きのこ~ずも一緒にお庭で遊ぶことにしました。

雪遊び①

雪遊び②

雪遊び③

雪遊び④

雪遊び⑤

お庭はワンコ達が飛び出さないようにしっかり柵で囲んであります。

プレゼント
さんぴんにも雪のおすそわけ。

しめじ、えのきには初めての雪。
すすきにも初めての雪だったのかな…?

たくさん遊んだ後は…
ZZZ…

仲良し

スポンサーサイト

2012/01/25 00:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |