篠崎いぬ親会

1月15日は今年初のいぬ親会でした。
曇りがちな空模様でしたが、たくさんの方がご来場くださいました。

蓮華家からは
ピンっ!
すすき

しめじ
しめじ

えのき
えのき、が参加しました。

到着早々、果報は寝て待て体制のすすきちゃん。
果報は寝て待て

実は、こんなすすきちゃんに会いに来てくださった方がいたのです。
残念ながら、ご縁を繋ぐことはできませんでしたが、とても素敵な方でした。
E様、すすきをたくさん撫でてくださり、ありがとうございました。


そして、今月も…
ぶなちゃん
ぶなちゃんが来てくれました。

くんくん
すすきとも1ヶ月ぶりの再会です。

いぬ親様は、車酔いも克服しつつあり、
少しづつ変化していくぶなが可愛いと仰って下さってます。

そんなぶなちゃん、晴れて正式譲渡になっています。
Y様ご家族
いぬ親様、ぶなを見つめる目が温かいのです。
Y様、これからもぶなのこと、よろしくお願いいたします。

そして、また今月も
ありがとうございました
たくさんの支援物資をいただきました。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

スポンサーサイト

2012/01/17 23:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |