見つかりました

皆様にご心配いただいていました迷子のミニピンちゃん。
このブログのコメント欄に飼い主さんから連絡があり、
無事にお返しすることができました。
(コメントには個人情報が記されており、こちらで削除しました)

飼い主さんと

よつばちゃん

お名前は『よつば』ちゃんだそうです。
よつばちゃん、たま~にお外に飛び出しちゃうらしく、
今回もいつものように戻って来るだろうと思っていたら、迷子になってしまいました。

よつばちゃんのお家は蓮華家から車で30分程の場所でした。
なのに、事故に遭うこともなく、無事にお家に戻れたのは奇跡です。

最低限、首輪に鑑札、狂犬病予防注射済票、迷子札はお家の中でも着けてくださいと
キツ~クお話させていただきました。


余談ですが、今回の迷子の件で、
お家で首輪、鑑札等を着けていない小型犬が多くいることを知りました。

『絶対に迷子にならない』なんてことはありません。

毎日のように迷子札があったら、鑑札があったらお家に帰れただろう犬たちが
お空に登っていきます。

改めてのお願いです。
お家の中でも、鑑札、狂犬病予防注射済票、迷子札は着けてください。
大切な家族の命を守るのは飼い主の義務です。

最後になってしまいましたが、
ご心配、お心遣いいただいた皆様、ありがとうございました。

スポンサーサイト

2012/01/16 13:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |