ミニピンちゃん

ミニピンちゃん、女の子。
保護してから3日経ちましたが、飼い主さんからの連絡はありません。

よく歩きます

お散歩しながら、様子を見てますが、知ってる場所ではないようです。
動物病院、ペットサロンに聞いてみましたが、手かがかりナシです。

女の子です

犬友達のママたちにもお願いして聞いてもらっていますが、
有力な情報は得られていません。

外派みたいです

排泄は外派のようです。
快食、快便、快眠、元気なのが救いです。
マイクロチップは装着されていませんでした。
不妊手術もしてません。出産経験ありのようです。
少し白髪があり、推定6~8歳くらいだそうです。

おすわりできます
おすわりは出来ます。
甘えん坊で、ぴょんぴょん跳びはねて抱っこを催促します。
人の腕の中が安心できるようです。
無駄吠えはありません。
とってもいい子です。

疲れました
お散歩後半戦はスリングの中です。

ごはんは食べられるし、温かいベットで寝れるけど、
知らないお家で、さぞかし不安だと思います。

飼い主さん、早く迎えに来てください。


2012/01/15 00:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |