さんぴん

冬晴れのクリスマスの3連休でしたね。

お天気のいい日の昼間は暖房はいりません。
窓からの冬の日差しでポカポカ

お昼寝
みんな揃ってお昼寝タイム。




さんぴん
甘えん坊で食いしん坊のさんぴん。

さんぴんはワンコとは別に猫部屋でお預かりしてますが、
人と一緒にいたい甘えん坊。
昼間は居間に来てみんなと一緒に過ごします。


猫だねぇ
生後半年を過ぎた頃なので、血液検査をしてきました。
結果、やっぱり白血病(+)でした。
でも、今のところ発症はしてないし、元気いっぱいだし、
人やワンコにはうつらないから、こうして一緒に過ごせます。

一緒には過ごせるけど、ワンコが一度に来るのはちょっと苦手。
1対1なら平気だけど…
でも、蓮だけはちょっとコワイみたいです。

お気に入りの場所
そんなさんぴんのお気に入りの場所はここ。

うさぎの上
うさぎのゲージの上。
ワンコゲージの上にあるうさぎのゲージの上なら、蓮でも届きません。
(写真は1ヵ月前のもの。さんぴんがまだ幼い)


怪我のため短くなったしっぽも
白血病のキャリアであることも
そのまんまさんぴんの個性として受け入れてくれる
ねこ親様と赤い糸が繋がるその日まで
にゃんこライフを楽しませてもらいましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさちゃんはネコに無反応??
私もウサギを飼っていたことがあるけど、ネコが近づくと足を踏みならして威嚇してたのよね。
さんぴんちゃん、ぶっとい赤い糸がつながるといいね。

ロンママ様
ありがとうございます。
うさぎはさんぴんにはあまり反応しませんが、子犬たちが騒いでいると怒ります。
赤い糸がいつ繋がるのかわからないけど、その日がくるまで、さんぴんとの生活を楽しませてもらいます。

元気いっぱい

そんなさんぴんちゃんだから、私的にはぜんぜん問題なっしんぐ~って感じですがね(●^o^●)
鼻風邪引いてないのがうらやましーです、ローズはやっぱり2ヶ月治療しても治りません。体力回復したので、来年は風邪治療をもうちょとしてあげたい。免疫上げなきゃ~。

ひーまま様
ありがとうございます。
確かに元気いっぱいの甘えんぼのさんぴんなんだけど、親会ではムスーっとして寝てばかりいるのよね。

ローズちゃん、ひとりは寂しいね。
風邪が治って元気になれるよう願ってます。
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR