スマイル


葵と梓、だいぶお姉さんになりました。

来たときより毛づやもよくなったし、大きくなったし…

いたずらもよくするようになりました(汗)

お気に入りはママのサンダルです。

蓮と華と一緒においかけっこや穴掘りもします。


得意気

葵『お兄ちゃんに“あなほり”っていうの教えてもらったのー』


埋めてもまた掘ってくれます(涙)

確かにちょっと掘れば冷たい土が出てくるんだけどね~。


いっぱい歩くよ!

梓『あたしはお散歩のが好きー』

梓はよく歩きます。

蓮とどっちが前を歩くか争うくらいです。

(上り坂を引っぱってくれるので嬉しいです)


スマイル

早くほんとのパパとママが見つかるといいね。

お問い合わせはこちらまで。


2010/07/28 15:47 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

二人ともすごく良い表情になってる(>_<)!!!
この暑さだもの、穴も掘りたくなるよねっ(笑)
ママさん、ご勘弁を~~~

No:27 2010/08/01 23:02 | オカン #EUoP/Eq2URL編集 ]

No title

ホントにね~
ふたりはブラジルにでも行きたいのでしょうかっ!?
とってもいたずらっ子になった葵と梓。
一番の被害者はサンダルたちです(ToT)

No:28 2010/08/01 23:44 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |