篠崎いぬ親会

穏やかな天気だった12月18日は、今年最後のいぬ親会でした。

早くからの準備、遅くまでの片付け、運営ボラの皆様ありがとうございました。

寒いという天気予報でしたので、張り切ってお洋服を着せてみましたが…
いらないくらいの暖かな日差しでした。


果報は寝て待て
最初っから「果報は寝て待て」実行中のすすきちゃん。
せっかくのお洋服が芝だらけ…

きのこ~ず
ちょっとビビりのしめじは車酔いしてしまい、ご機嫌ナナメ。
ワンワンひとりで吠えてました。

のんびり屋のえのきは車酔いもせず、落ち着いてました。


さてさて、まずはお近くのお友達をご紹介。
なんて言っても、たったのこれだけ…


あかりちゃん
小さくて可愛かったあかりちゃん
(きのこ~ずは3倍くらいの大きさ)

花野子ちゃん
ずぅ~とパパさんにくっついていた花野子ちゃんと、

楽太郎くん
ちょっぴり蓮に似ているイケメンの楽太郎くん

可愛いサンタ
こ~んなに可愛いサンタがおりました。


この日は、この子が遊びに来てくれました。

ぶなちゃん
1週間前に卒業したぶなちゃん。

覚えていたかな?
覚えてくれていたようで、嬉しかったです。
いぬ親様Y様ご家族の皆さんが目尻が下がって、
ニコニコ顔が印象的でした。

ZZZ…
大きくても子犬様のきのこ~ず。
後半戦は夢の中。

帰りにはBLOOMさんに寄って爪切りをしてもらって、さっぱり♪
しめじ

えのき


この日もたくさんの支援物資をいただきました。
ありがとうございました
ありがとうございました。

おやつもいただきました。
うまかった

おいしかった
ごちそうさまでした。

スポンサーサイト

2011/12/21 01:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |