半年報告~りら~

りら(旧あけび)のいぬ親様から半年報告のメールをいただきましたので、
ご紹介します。

りらちゃん、相変わらずの甘えんぼさんのようです。



写真はママの解説付きです。

パパのおひざ
テレビ観ようとした主人に。

ママの新聞
ソファーで新聞を読もうとした私に。
日差しが暖かくて目がトロンとしていますね。この後新聞にアゴをのせて寝ました。
後ろ足はついたままです。ヘンな格好ですよね。重たいし何も出来なくなります。


ごはん♪
待ちに待ったご飯タイム。 必ず傍でチェックします。(減らさないで~)

仲良し
一番仲良しの黒シバちゃんと。 お嬢さんたち何という顔でしょう!
取っ組み合い写真はフェンス内です。リードが一本ですがご心配なく。


姉妹犬のマロンちゃんと会ったらどんな反応をするのか前から気になっています。
やはり取っ組み合いをするのでしょうか?
大人しくなってしまう前に会えたらいいなと思っているのですが・・



10月の品川いぬ親会に遊びに来てくれたマロンちゃん(旧びわ)と姉妹です。
2匹共、甘えんぼでお友達と遊ぶのが大好きなところが似ています。

6月 りらは 体重 6Kg・首周り25cm・胸周り41cm
現在 りらは、体重15Kg・首周り36cm・胸周り58cmになりました。

他の飼い主さん達にも可愛がられ、とても元気に過ごしております。


お届け時より倍の大きさになりました。
幸せは何倍にもなりました。

N様のもとでりら、幸せ生活続行中です。

スポンサーサイト

2011/12/15 00:32 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

りらちゃん幸せそうですね~

りらちゃん、マロンちゃんの兄弟をセンターから頂いてきたチップの母です。
蓮華ままさんのもとから巣立っていったりらちゃん、マロンちゃんはどうしているかと気になっていました。

りらちゃんの幸せな可愛いお顔を見れて感動です。

りらちゃん15キロもあるんですね。うちのチップは13キロと小柄です。

こうして譲渡会やその後のワンちゃん達の幸せな顔を見ると、預かりボラさん、清掃ボラさんその他いろいろたくさんのボラさんに感謝します。

うちのチップも元気に今私たちのもとにいるのは、センターの職員さん、清掃ボラさんをはじめ、ボラの皆さんのおかげです。
どうもありがとうございます。

今は無理ですが、いつか私自身、清掃ボラをして1匹でも多くの子たちが本当の家族に会えるお手伝いをしたいと心から思いました。

どうもありがとうございます。

No:476 2011/12/19 18:13 | チップの母 #-URL[ 編集 ]

チップの母様
ありがとうございます。
チップくんも甘えんぼでお友達と遊ぶのが大好きなコですか?

私もね、1年半程前は「自分には何もできない」って思ってたんですよ。
車の運転もPCも預かりボラを始めるようになって覚えました。
形は違えどワンにゃんのためにできることは必ずあると思います。
保護犬を家族に迎えることもその一つだと思います。
お手伝いがしたい、そのお気持が嬉しいです。

No:478 2011/12/20 00:40 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:483 2012/01/01 00:57 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |