お届け報告~ぶな~

霜
いつも行く公園の落ち葉が白くなるほど寒かった10日(土)に
ぶなをいぬ親様のお宅にお届けしてきました。

みんなでお散歩
出発前にみんなで散歩に行きました。


車が苦手なぶな。
やっぱり車酔いしてしまいテンションは

土曜日の昼間、渋滞にはまってしまって30分遅れで到着しました。

ぶなのいぬ親様、みなさんこの日をとても楽しみに待ちわびていらっしゃいました。

大歓迎♪
先住犬のメルくんもしっぽをフリフリ大歓迎してくれました。

新しい環境にちょっと緊張して、しっぽは下がってましたが、
落ち着いていて、こちらが思っていたよりもすんなり溶け込めました。

ぴとっ
椅子に座るお父さんの膝に手をかけてみたり、
手からおやつをいただくことも出来ました。

Y様ご家族
家族写真だってあっさり撮影できました。

それに、
メルくんと散歩
夕方にはメルくんとお散歩にも行けたのです!

メルとぶなちゃんと前から居たかのように、散歩をしていました。
と、メールをいただきました。

「案ずるより産むが易し」

こちらの心配をよそに、あっさり、すんなり、トライアル開始しました。



そんなぶなとは反対に、
私達がぶなと出発した後、すすきは庭先でずっと鼻鳴きしていたそうです。
すすぶな(庭)
とっても仲良しだったすすきとぶな。
人が苦手だったぶながこんなに早く本当のお家を見つけることが出来たのは
すすきのおかげだよ。ありがとう。


ぶなのいぬ親様よりたくさんのお土産をいただきました。
ごちそうさまでした

ありがとうございました
ありがとうございました。

Y様、ぶなのこと、どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2011/12/12 00:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |