湘南いぬ親会のつづき

先日の湘南いぬ親会には卒ワンたちが遊びに来てくれました。

レッド
まずはイケメン王子レッド。

かぼす
とびきりの笑顔のかぼす。

ぐりこ
かぼすの弟分、ぐりこ。

あおい
相変わらずの美人さん、あおい。

福
そして、あおいの弟分、卒ニャンの福。

ご挨拶
ぐりくんと福くん、ご挨拶を…と思ったら、
ぐりくん、福くんに「しゃぁぁぁぁ」
その後、福くんはバスケットに引きこもってしまいました。

へっぴり腰
一方ビビりのかぼす嬢、レッドパパからおやつをもらうのも逃げ腰です。

おやつ♪
すすきにとって、おやつをくれる人はいい人です。

全員集合~♪
手前がかぼす。
奥側左から、すすき、あおい、レッド。
湘南組、全員集合(^◇^)
W様、K様、M様、楽しいひとときをありがとうございました。


ありがとうございました
レッドのパパ&ママからは応援物資をいただきました。
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

スポンサーサイト

2011/12/07 00:03 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すすきたん。何が気に入らなかったのかなぁ。(笑)
すすたんのお顔が思い浮かんできて、笑ってしまいました。

そうそう!ぶなちゃん、いぬ親さま決定おめでとうございます!!
初参加のいぬ親会で赤い糸ゲットだなんて、コスパ良すぎです。
ぶなちゃん幸せになってね~。

No:471 2011/12/07 21:08 | すー #Xm0Zg1r.URL編集 ]

すー様
ありがとうございます。
すすきねぇ…親会からの帰路はニコニコのご機嫌なんですけどね。

ツンデレぶなちゃん、新入りが来てまた少し変わりました。
すすきの方がお姉さんに向いてます(^_^;)

No:472 2011/12/07 23:53 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |