湘南いぬ親会

12月4日、すすきと一緒に湘南いぬ親会に参加してきました。
当日は前日の雨が嘘のような暖かい晴れの日でした。
朝早くから準備をしてくださったメンバーの皆様、ありがとうございます。

まぶしいの?
今回も車酔いせずに来れた、すすきちゃん。
なのに、なんだかご機嫌ナナメ…

営業放棄
開始早々、地面と一体化となりましたので、
すすきと一緒に参加したワンちゃんの写真を撮ってきました。



心之介くん
心之介くん

空男くん
空男くん

百華ちゃん
百華ちゃん

もみじちゃん
もみじちゃん

チョキちゃん
すすきと似ているチョキちゃん

楽太郎くん&花野子ちゃん
楽太郎くん&花野子ちゃん

ふたばちゃん
まだ募集前のふたばちゃん


ほかにも可愛いワンコたちがたくさん参加していました。


地面と一体化しながらも、たくさんのご来場者の方とお話させていただきました。
どこを触られても怒らないすすき。
「大人しいですね。」と言っていただきましたが…
じつは、元気いっぱい、お転婆さんです。

次回もがんばりましょうね、すすきちゃん。


ありがとうございました
支援物資をたくさんいただきました。
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。


湘南に来てくれたあのコのお話はこの次です。

スポンサーサイト

2011/12/06 01:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |