新入りちゃん

湘南いぬ親会
すすきが参加します。
日曜日、お天気になりそうですね。
たくさんの方のご来場、お待ちしております。

ご協力をおねがいします
12月7日必着です。
湘南いぬ親会会場でも受け付けております。
犬猫のかわりにたくさんの意見をお願いします。




11月30日、蓮華家に可愛い新入りちゃんが来ました。
運搬してくださったH様、ありがとうございました。

きのこ~ず
ガラスに反射しちゃって見にくいのですが…

しめじちゃん
『しめじ』ちゃん。女の子。4.8㎏。推定3ヶ月。検便(-)。

えのきくん
『えのき』くん。男の子。4.7㎏。推定3ヶ月。検便(-)。

2匹とも、元気いっぱい、人懐っこい兄妹です。
キャリーからも自分で出てこれて、
シャンプー中もしっぽフリフリ、ペロペロ攻撃。

こんなにフレンドリーなコ、誰以来でしょう?

とにかく元気で動き回ってくれるので、写真がまともに撮れません。

食欲旺盛で、初日から夜鳴きもしません。

体調が整い次第、募集開始します。

きのこ~ず、よろしくお願いいたします。


2011/12/03 00:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |