品川ねこ親会・いぬ親会

ご協力をおねがいします
締切間近です!12/7必着です。

湘南いぬ親会
すすきが参加しま~す。

11月27日は今年最後の品川ねこ親会・いぬ親会でした。
毎度おなじみすすき&さんぴんのコンビで参加しました。

車がちょっと苦手なすすき。
必ずと言ってもいいくらいリバースしちゃうんですけど…
何とこの日は行きも帰りもヨダレすらありませんでした!

しかし、なんだかご機嫌ナナメのすすきちゃん。
だれすすき

せっかくのにとちゃんとの2ショットも…
にとちゃんと2ショット

隙あらば「帰ろう」と出入り口に向かって歩き出して
結局、また抱っこばっかり…


さて、気を取り直して、お近くのお友達のご紹介。


マツさん
マツさん

さやちゃん
さやちゃん

シリウスくん
シリウスくん

なごみ~るちゃん
なごみ~るちゃん

ハイジちゃん
ハイジちゃん


さてさて、ねこ親会会場のさんぴんはといいますと…


さんぴん
やっぱり寝てました


すすきは湘南、篠崎とまだチャンスはあるけど、
さんぴんは蓮華家で年越しになりそうだねぇ…


いつも、会場の準備から片付けまでありがとうございます。
また、物資のご寄付をいただきました。
ありがとうございます

ありがとうございますにゃ
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

スポンサーサイト

2011/12/01 00:04 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

品川お疲れ様でした!
色々とお話できて嬉しかったです♪
ありがとうございました☆
にとも我が家で年越しかな~^^;

No:465 2011/12/01 22:43 | しじみ姉 #3Ob1pUCcURL[ 編集 ]

しじみ姉様
ありがとうございます。
夢に向かっているしじみ姉さんの姿は輝いていたよ!
今はちょっとくらいの無理も必要。頑張れ!

にとちゃん、可愛いよ♪
ちゃんと赤い糸は繋がっているから、ピンと張るその日まで、しじみ家でゆっくり休んでね。

No:466 2011/12/02 00:12 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |