半年報告~くりーぷ~

品川ねこ親会・いぬ親会
日付が変わってしまったから今日になりますが…
本日は品川ねこ親会・いぬ親会です。
※会場周辺への駐車、駐輪はご遠慮ください
    会場となるウエルカムセンター原は公共施設です。
    近隣の方々の迷惑となる駐車・駐輪は、今後の開催運営にも支障が発生しますので、
    ご遠慮いただけますようお願いいたします。
蓮華家からは毎度おなじみ、すすきさんぴんが参加します。




半年ちょっと前に蓮華家を巣立った、くりーぷ。
いぬ親様から半年報告をいただきました。


くりーぷは家の中では前ほどビビリでもなくなり、
結構お転婆で毎日活発に飛び跳ねています。
朝私が遅くまで寝ていると(ちょっと乱暴ですが)お腹の上に飛び乗って起こしてくれます。

くりーぷ①

今ではくりーぷはベルととても仲が良く、毎日プロレスをしています。
ベルは慎重な性格で最初はくりーぷと若干距離を置いていましたが、
プロレスの時必ず手加減してくれる
くりーぷの気遣いと優しさを理解してすっかり仲良しになりました。

我が家には16歳の長老猫のムーもいますが、
今まで一度もけんかした事がありません。
神経の細かい猫ですがくりーぷに対しては最初から敵対心は無かった様で、
よくくりーぷが寝ているそばに来てそのまま寝てしまいます。
くりーぷは普段私や母が寝ていても平気で踏んだりするのですが、
ムーにはとても気を使っていて
ベルとプロレスをしていてもムーを踏まないようにしています。


くりーぷ②

くりーぷ③

くりーぷ④

くりーぷは先日よく行くホームセンターで(今ではすっかり慣れました!)
すごく優しい目をしていると声をかけていただきました。
とてもうれしかったです。
小さい頃人間に怖い目に遭わされただろうに、けして人間を嫌いになっていない
くりーぷに私たち家族は毎日癒されています。
これからもくりーぷの怖い物が一つずつ減っていくように、
いつかくりーぷに怖いものなんて無いと言える様になりたいです。


くりーぷ⑤

とってもビビりだった、くりーぷ。
やさしいいぬ親様のそばで、やさしいワンコになりました。
O様、ありがとうございます。
またのお便り、楽しみにしていますね。



スポンサーサイト

2011/11/27 00:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |