正式譲渡報告と1年報告

ご協力をおねがいします
皆様からのご意見をお寄せ下さい。
こちらをご覧ください。


d0057957_8214720[1]
今度の日曜日は篠崎いぬ親会です。
すすきぶなが参加します。




蓮華家からあっという間に巣立っていったジャスミン改め福ちゃん。
この度、無事に去勢手術が終わり、正式譲渡になりました。

ねこ親様から素敵なメールをいただきましたので、ご紹介します。



福ちゃんは、恐ろしいほどの食欲で、人間のご飯をハンターの様な目で日々狙っているので、
食事のたびに隔離いています(-_-;)そしてものすごく甘えん坊で、なんとかだっこしてもらおうと、
追いかけてきてはよじ登って来ます(3本足なのに(@_@))
あおちゃんとは相変わらず、バトル→寝る→バトルを繰り返していますが、
最近寒い日は、くっついて眠るようになりました。 
去勢手術後にエリザベスカラーを付けていたので、毛繕いが出来ないでいると、
あおちゃんが毎日一生懸命なめてあげていたんですよ(;_;)
おっとりあおちゃん、ちょこまか福ちゃん、良いコンビです。

福ちゃん

福ちゃんブラザーズ

あおい福

あおちゃん

福ちゃんのねこ親様、あおいちゃんのいぬ親様でもあるんです。


続いてあおちゃん一年報告
あおちゃんが我が家の長女になって早くも1年(*^_^*)
子供が3人もいて、それも全員男の子(-_-;)
そんな我が家に来てあおちゃんが幸せになれるのか、最初は不安でした。
うちの子以外の子供が近づくと逃げ回ってしまうあおちゃん、本当は子供が苦手なのに・・・
川にも山にもキャンプにもどこでも一緒に連れて行ってしまったけど、
どこに行ってもよい子についてきてくれました。
あおちゃんが幸せかどうかはあおちゃんに聞いてみないとわからないけど、
あおちゃんが我が家の娘になってくれたことで、
私たち家族5人、何倍も何倍も幸せになりました。
あおちゃんありがとう これからも私たちに幸せを下さい。
福ちゃんとも仲良くね♪
とあおちゃに伝えたけど相変わらずの眠り姫(-_-) 聞いてないし(-_-;)
福王子のキスではなく、飛びつき攻撃で起こしてもらっちゃおう('_')



M様、ありがとうございます。
預かりっ子たちの幸せと
迎えてくださったご家族の幸せが何より嬉しい預かりです。
これからもよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

2011/11/18 01:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |