ぶなの一面

小田原のいぬ親会で
イケメン王子

イケメン王子
レッド(旧さつき)と再会しました。
出会った瞬間は相変わらずのハイテンション!
ピカピカ笑顔で毛艶もよく、足長も健在でした。


いぬ親会終了後、レッド家の新居にお邪魔させていただきました。


レッド、すすき、ぶな。

もう少し時間があったら、一緒に遊んだかも知れませんが…

ヘソ天
すすきは年上ワンコにちゃんとお腹を見せることができます。

ぶなは…
近づいてきたレッドに対し、こ~んなお顔で「ワン、ワンっ!」
う゛~っ
(写真はドロママさんにいただきました)

いじけてパパの元に…レッド、ごめんね。
パパとはとぉ~ても仲良しだそうです。

ちょーだいっ

はやくっ
初めての場所、初めて会う人なのに、自然とおやつには群がります

スヤスヤ…
寝顔もイケメンなレッド王子。

グーグー

ZZZ…

初めての場所なのに、こんなに無防備でいいの?


小田原いぬ親会で、レッド宅で、
「ワンっ!(嫌だっ)」って、意思表示できたり、
初めて会ったレッドのパパに足をかけておやつをねだったり、
初めての場所なのにぐっすり眠れたり、ぶなの意外な一面を見ることが出来ました。

W様、レッド、ありがとうございました。

ごちそうさまでした

ありがとうございました
お土産までいただきました。
ありがとうございました

また、12月の湘南でお会いできますこと、楽しみにしております。

スポンサーサイト

2011/11/07 01:20 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

1枚目のお写真で
「レッド君にそっくり!」と、思っていたら、
なんと!レッド王子ではありませんか!!
お手をクロスされて品がありますね♪
ぶなちゃん。日々新しい一面を見せてくれそうですね!
これからも楽しみです!
蓮華ママさん。レッドくんが湘南に来られたら
私にも会わせて下さい※^^※

No:459 2011/11/15 17:13 | しじみ母 #HGk08cKwURL[ 編集 ]

しじみ母様
ありがとうございます。
レッド、いつ会ってもイケメン王子です。
「伏せ」は必ず手をクロスするようです。
足長の証拠かな?

No:461 2011/11/16 23:59 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |