ぶな、いぬ親会デビュー

穏やかな秋空の文化の日の11月3日、
湘南プチいぬ親会in小田原ダイナシティに参加してきました。

しつけ教室
ワンコに関するたくさんのイベントが行われていました。

ちばわんからは、

京菜ちゃん
京菜ちゃん

大空くん
大空くん

フルークちゃん
フルークちゃん

エルちゃん
エルちゃん

アルフレッドくん
アルフレッドくん

ハピちゃん
ハピちゃん

すすぶな
すすき&ぶなが参加しました。


和やかムード
なんとな~くノンビリ、まったり…

モテモテ
途中、松本くんが遊びに来てくれましたよ。

たくさんの方が足を止めて、パネルに見入ってくださったり
(中には涙してくれた方も…)
お話してくださいました。

営業中?
すすきは相変わらず椅子の下にもぐり込み、果報は寝て待てを実行中でしたが、

頑張り中
ぶなは頑張りました

クリクリおめめの小さめワンコのぶな、
「可愛い」と声がかかります。
でも、伸びてくる手はやっぱり怖がります。
「怖がりなんです。」とお話させていただくと、みなさん、そっと手を差しだしてくれました。
差しだされた手に、ふなは自分から近づけました。
パニックになることもなく、尻尾は下がらず、良いいぬ親会デビューでした。

会も終わりに近づくと…
うとうと…

保護色!?
すすきはどこでもゴロ~ンと寝てしまいます。

運営ボラの皆様、たの子さん、ありがとうございました。

ありがとうございました
お土産までいただきました。




そして、小田原といえば、こちらのイケメン王子
イケメン王子


続きはまた次回

スポンサーサイト

2011/11/05 00:58 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:441 2011/11/05 22:45 | #[ 編集 ]

鍵コメ様
ありがとうございます。
メールいたしました。
よろしくお願いいたします。

No:442 2011/11/06 00:36 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

1年半前に亡くした愛犬に、ぶなちゃんのちばわんさんの写真がそっくりで、それ以来気にかかって見ています(丸まってこちらを見ている写真です)。はじめて見たときは生まれ変わりかと思ったくらいです。
今はまだ人の手に戸惑っているようですが、必ず面倒を見られてる方の思いが伝わっていると思います。いい飼い主さんにめぐり合えるといいですね。
優しい優しい目をしたぶなちゃんを、たっぷり愛してくださる方と縁が結ばれることを、影ながら祈っています。全ての犬に、その子にぴったりの素敵な出会いがありますように。

No:443 2011/11/06 01:49 | r #-URL[ 編集 ]

小田原イベント有難うございました!

こんばんわ!初めてコメントさせて頂きます。
小田原イベントにてご一緒させていただきました店長こと、咲ママ(姉かな?)です。覚えてますか?(^^)
当日は遠い小田原まで、ぶなちゃん&すすきちゃんとお越し下さり本当に有難うございました!
沢山の人に囲まれて緊張気味のぶなちゃんと、椅子の下でスヤスヤ寝てるすすきちゃんの2人が妙にかわいらしく、とても印象に残っています☆
2人へのおやつは私の好みで選んでしまったので、喜んで頂けたら幸いです。一応ちっちゃなぶなちゃんにはお口にくわえれるよう小さめのヒヅメをチョイスしてみました(^^)♪
ぶなちゃん・すすきちゃんの赤い糸の先が見つかる事を蔭ながら応援しています!
1日、本当にどうも有難うございました!!!

No:444 2011/11/06 02:03 | 咲ママ #-URL[ 編集 ]

ぶなちゃん、いぬ親会デビューがんばりましたね!!
すごいー(*^_^*)
なんだか、ぶなちゃんの成長が嬉しくて
涙が出そうになってしまいました。
蓮華ママさんの愛情のこもったお世話のおかげだと思います。
私も、とても興味があったイベントで、
都合が付けば伺いたかったです~(「ポチたま」大好き♪)
最初のお写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきます(^^)
すすきちゃん&ぶなちゃんの寝顔がたまらなく可愛いです(*^_^*)
さつき君(レッド君)もますますイケメンになりましたね♪

No:445 2011/11/06 15:28 | エレナ姉 #sj93pB3oURL[ 編集 ]

r様
ありがとうございます。
ぶな、毎日少しづつ変化しています。
お散歩は大好きになりました。
笑顔も増えてます。ちょっぴり困ったもあります(^_^;)
ぶなの本当のご家族と巡り合うその日まで、大切に大切にお預かりさせていただきます。
温かく見守ってくださり、ありがとうございます。

No:446 2011/11/06 23:38 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

咲ママ様
小田原のイベントお世話になりました。
ありがとうございました。
おやつ、すすきもぶなも喜んで食べてます。
二人とも食いしん坊ですから(^^ゞ
すすきの椅子の下は毎度ですが、ぶなは上出来でした。
こちらこそ、楽しい1日をありがとうございました。

No:447 2011/11/06 23:46 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

エレナ姉様
ありがとうございます。
センターから来たばかりの頃は親会参加は難しいと思ってました。
小田原参加後のぶな、以前と比べて人の手を怖がらなくなりました。
参加して良かったと思います。
レッドはやっぱりカッコイイ、王子様です♡
12月の湘南にも来てくれるそうなので、再会が楽しみです♪

No:448 2011/11/06 23:58 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |