品川ねこ親会・いぬ親会

※11月12日追記
 おかげさまで無事保護できました。
 ご協力ありがとうございました。






緊急のお願いです。
ちばわんの保護犬、シロッコが迷子になってしまいました。
お願いします

見かけましたら、追いかけたりせずに、ご連絡くださいますよう
よろしくお願いいたします。





10月30日は品川ねこ親会・いぬ親会でした。

会場準備から後片付けまで、お世話になりました。
いつも、ありがとうございます。


まずは、さんぴん。
さんぴん
行きの車中は「ニャ~ニャ~」鳴きっぱなし、
駐車場から会場までのキャリーの中でも暴れ、
会場内のゲージでも、猫砂は散らかすは、水はひっくり返すはの大暴れして、
やっと落ち着きました。
たくさんの方に可愛いと言っていただきました。


そして、すすき。蓮華お姉ちゃん担当。
お近くの預かりボラの皆様、運営ボラの皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。
すすき
相変わらず、営業する気はなく、会場ど真ん中で
果報は寝て待てを実行していたようでした。

そして、そして、この方が遊びに来てくれました。
マロンちゃん♪
蓮華家卒業犬のマロン(旧・びわ)ちゃん。

マロンちゃん
フレンドリーさは健在、素敵なレディになってました。
いぬ親様のやさしい目、大切にしていただいているのが分かります。

知らん…
すすき、お話の間中、知らんぷりをしていましたが、

バトル①

バトル②

バトル③

バトル④

バトル⑤
マロンちゃんが帰る頃になって、遊びだしました。



今回もたくさんの支援物資を頂戴いたしました。
支援物資(ワンコ)

支援物資(ニャンコ)

いつもお世話になっている運営ボラさんからも
ありがとうございます。

マロンのいぬ親様からも
ありがとうございます

ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

N様、元気でいるマロンちゃんの姿が見れて嬉しかったです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR