篠崎いぬ親会

暑い中、お疲れ様でした~。

この前の品川よりはちゃんと営業したと思います(笑)

途中、何度か営業放棄しましたが(^ ^;)


がんばったよ!

葵

梓

おねんね

(家いではいつもこなんな感じでお昼寝してます)


暑さ対策として、冷感加工の洋服を着せました。

ちょっとは違ったかな~?

葵がスイカ、梓がパイナップルです。


ほたてちゃん

おなじみのほたてちゃん。

いつもありがとう!


弥太郎くん

ずっとくっついてた弥太郎くん。

甘えてるときの蓮みたいで可愛かったです(´ω`*)


ピンクちゃん

モテモテのピンクちゃん。

バンビみたいで可愛かったです。


ありがとうございました


パピーフードを頂きました。

ありがとうございました。


スポンサーサイト

2010/07/18 19:26 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

いぬ親会、おつかれさまでした。
毎回、ご挨拶しようと思って会場へ行くのですが、いざ会場へ着くとアタフタしてしまいなかなか実現しません(泣)

梓ちゃん、我が家のお姉ちゃんと同じです。

No:21 2010/07/19 23:29 | ろく母 #xfH9rAAUURL編集 ]

No title

ろく母様
暑い中のいぬ親会、ホントお疲れ様でした。
お預かりの梓ちゃん、ビビりなんだけど、お転婆さんでもあるんですよ。
葵共々、まだ赤い糸は引き寄せられないでいます。
次回の篠崎いぬ親会、こちらからもご挨拶に伺います(^-^)

No:22 2010/07/20 00:12 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |