千に会ってきました

先日、正式譲渡になった千(旧むくげ)に会いに行って来ました。


忘れているかも…と思いながらの再会でしたが、
案の定、お部屋に入ると「うぅ~っ」って唸られちゃいました
うぅ~

相変わらずのビビりのようですが、
ナデナデ
パパやママの声かけで、ゲージから出てきてくれました。

お兄ちゃんと

お兄ちゃんと♪
お兄ちゃんとは特に仲良しです。
甘えた子犬のような表情になる時がありました。

千ちゃん
いぬ親様は受け取った命の重さに責任を感じて、日々の生活を送ってくださっています。

S様、これからも千のこと、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

2011/10/23 01:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |