半年報告~レッド~

レッド⑦
さつき改めレッドのいぬ親様より、半年報告をいただいております。

一部、ご紹介します。


レッドが我が家に来てから半年以上が過ぎました。
ビビリなところは相変わらず 笑
でも来た当初に比べたら、だいぶ落ち着いてきたように思います。

レッド④

お散歩は毎日朝・夜の2回。一度もかかした事はありません。

雨の日は行くのがイヤにもなりますが、レッドは天候なんておかまいなしなんですよね。
「お散歩行くよ!」って声をかけると、のび~んと伸びをして準備万端、にっこにこです。

大通りに出る時は「待て」でピタ。
歩き始める時は「いいよ」で歩き始めます。

余談ですが、最近「すわれ」と「ふせ」をマスターしてきました!

レッド②

レッド⑤

レッド⑥

寒くなってきたのでレッドの寝床も冬仕様にしましたが、
私が使っている冬用のふとんが好きらしく、
たまにもそもそとその上で寝てたりしています。
そんな姿を見ると「可愛いヤツめ~~~♪」ってなりますね。

レッド①

レッド③

いただいたメールは

これからもレッドが真ん中にいる生活を楽しんでいきます♪

と、最後にありました。


なんて嬉しい言葉でしょう!
良かったね、レッド。
幸せいっぱいだね。

W様、ありがとうございます。

再会を楽しみにしていますね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~レッド~!

おぉ~!レッド!(親しみを込めて呼びつけ♪)
なんて格好いいのでしょう!!
格好よく、美しさも備えていますね☆
散歩中コマンドをバシッと決める辺りも素晴らしい!
さすがです!!
すずめに教えてやって。涙。
これからも家族の真ん中でね♪
幸せ報告アップをありがとうございました。感涙。

しじみ母様
ありがとうございます。
在りし日の湘南でしじみ母さんが抱っこしてくれたレッド、イケメン王子は健在です(*^_^*)
巣立っていった仔の幸せな姿、嬉しいですよね。
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR