案ずるより…

怖くない
突然ですが、ぶなは掃除機を怖がりません。(どいてもくれません)


少しずつお外に出られるようになってきた、ぶな。
ニコッ
シッポは下がることがなくなり、この笑顔。

すすぶな
最近仲良くなりだしたこの2頭。

蓮ぶな
れんはまだちょっぴり怖いお兄ちゃん。

家政婦は見た
庭を散策するぶなを、この子も見守ります。



散歩に行く蓮・華・すすきの後を追うようにしていたので、
人の手がある時に散歩に連れ出してみました。

すると…
スタスタ
スタスタと上手に歩けます。

チラッ
時々、こちらを振り返ります。

メイちゃんと
蓮兄ちゃんの彼女、メイちゃんとご挨拶が出来ました。

仲良し
蓮たちの普段のお散歩コースを一緒に歩くことができました。

スポンサーサイト

2011/10/19 01:22 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ぶなちゃん、すごい!振り返ってくれるなんて、余裕だし!
変化が嬉しいですね。
そして、“蓮兄ちゃんの彼女、メイちゃん”が美犬!
さすが、蓮くん(^_-)
すすきちゃんとぶなちゃんの2ショーット、なんて可愛い~♪♪
センターで緊張していたお顔とは大違いですね。
蓮華ママさんのおかげで、幸せな笑顔が増えてます(*^_^*)
素敵なご縁も着実に近づいてますね。

No:434 2011/10/20 21:47 | エレナ姉 #sj93pB3oURL[ 編集 ]

エレナ姉様
ありがとうございます。
ぶな、よく笑うようになりました。
月齢が近いからか、すすきと四六時中バトってます。
相変わらず、こちらからは触れませんが(^_^;)
でも、真っ直ぐにこちの目を見つめてきます。
可愛いコです。

No:436 2011/10/21 00:40 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |