篠崎いぬ親会

今日は篠崎いぬ親会でした。

今朝まで雨は降っていましたが、運営ボラさんが草刈りをしてくださったり、
夏のような日射しのおかげで、会場はキレイに整備されておりました。
いつもありがとうございます



湘南いぬ親会に続き、今日も蓮華家卒ワンたちが遊びに来てくれました。



まずは、
すだち①
すだちくん。
大きくなって、すっかり男らしくなっていました。
が、相変わらずのビビりくんのようで…

すだち②
常にシッポは収納されていました。
でもね、

すだち③
遊びに行ってたお兄ちゃんたちが戻ってきた時、シッポを振って喜んでいたね。
そんなすだちの姿が見れて、とても嬉しかったです。
いいよ、おばちゃんのことは忘れちゃっても。
お兄ちゃん、これからもすだちのリードはしっかり握っていてね。



そして、卒業から1年、こちらの方も来てくれました。
あずさ①
蓮華家卒業第1号、あずさちゃん。

あずさ②
何か月ぶりの再会でしょうか?
覚えていてくれましたよ。
シッポをブンブン、すりすり甘えてきてくれました。

あずさ③
相変わらずの美人さんです。
そして、そして、驚いたことに…

あずさの息子!?
あずさの息子(!?)だそうです。
1ヶ月ほど前に保護したそうで、
あずさがお散歩中に茂みの中から咥えてきたそうです。
舐めて排泄を促したり、一生懸命お世話して、お母さんしているようです。

あずさとあおい、離れた場所でそれぞれ幸せに暮らしていますが、
不思議と共通点の多い姉妹です。


さてさて、本当の主役のすすきちゃん。
ひげ子ちゃん
やっぱり『果報は寝て待て』ですかね…

ヤル気なし子さん
川からの心地よい風に吹かれてのお昼寝でしたね。


M様、K様、今日はありがとうございました。
いつもお手伝いしてくれる蓮華姉ちゃんですが、今日は本業のためお休みでした。
すだち、あずさに会えなくて、残念がっておりました。
ぜひまた、遊びに来てください。

スポンサーサイト

2011/10/16 23:54 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きのうはいぬ親会お疲れさまでした。
また、面倒なことをお願いしてしまいすみませんでした。
ありがとうございました。

すすきちゃん、だいぶいぬ親会に慣れてきましたね。
いいご縁がありますように。

No:431 2011/10/17 15:05 | カプアンパパ #//pyUnGgURL編集 ]

カプアンパパ様
ありがとうございます。
ほんのちょっとの寄り道でしたので、大丈夫です。

本当はお転婆娘なんですが、親会の場では大人しいすすきなんです。
ゆっくり、気長にいいご縁を待ちますね。

No:432 2011/10/18 00:03 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |