湘南いぬ親会

本日は湘南いぬ親会でした。

お天気にも恵まれ、たくさんの方にご来場いただきました。



蓮華家からは、
すすき看板
すすきが参加しました。

営業は?
全くヤル気のないすすきでしたが、たくさんの方がお話を聞いてくださいました。
残念ながら、今回はご縁が繋がりませんでした。


本日参加した、お友達ワンコの一部をご紹介します。

あんく?

りーふ?

ぱるふぇ!
みこと家の預かりっ子達。(ごめんなさいもあちゃんがいない…)

お似合い!
ロク母さんとこのじじくん。

咲ちゃん
頑張ってたけど、最後は眠くなっちゃった咲ちゃん

支援物資もたくさんいただきました。
ありがとうございました

ありがとうございました。
また、いつもブログを見て応援してくださるI様にもワンコ用おやつをいただきました。

ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

スペシャルゲストや終了後のお楽しみは次回、更新します。

スポンサーサイト

2011/10/10 00:12 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様でした(^^)

昨日は、お疲れ様でした(^^)
渋滞大丈夫でしたか?
うちは帰りものろのろ運転でした~
帰りに、蓮華ママさんとお話し出来て、
とっても嬉しかったです♪
すすきちゃんをナデナデしたかったですが、
エレナがガウガウしそうで出来ず・・・^^;
すすきちゃんはそんなエレナを一瞬で判断して、
ずっと目をそらしていて、
きっと、「あたし敵意ないから、怖がらなくて大丈夫なのよ」って
エレナに気を使ってくれてたのかな~って感動しました(;_;)
あの距離でエレナが初対面の女の子ワンコと一緒にいられるのは、珍しいです。
可愛いくて、とっても賢いすすきちゃん、ファンになりました!
ぶなちゃんも、蓮華ママさんのお家でリラックスして来てるみたいですね(*^_^*)
みんな可愛いです♪

No:425 2011/10/10 21:31 | エレナ姉 #sj93pB3oURL編集 ]

エレナ姉様
ありがとうございます。
エレナ姉さんとお話させていただいた後、海辺を散歩してから帰ったので、思ってたよりもスムーズに帰れました。
エレナちゃんは人は好きなんですね。
すりすりって寄ってきてくれて、いっぱい撫でさせてくれて、可愛かったです。
すすきは次は篠崎に参加します。
いつかはぶなも連れて行けるといいな…

No:426 2011/10/10 23:44 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |