ぶな、募集開始しました

湘南いぬ親会
すすきも参加しま~す。



ぶなちん
ぶな、募集開始しました。


まだまだ触れないけど、ほんの一瞬、お鼻にタッチ、足先にタッチができるようになってます。


2ショット
くっついてる


ビビりではありません。
前回、ぶなはストーカーとお話ししましたが、掃除機をかけていてもついてきます。
大きな飛行機の音も怖くないようです。



女子会
貴重な3ショット。


ほんの少し、お外にも興味を示すようになりました。


緊張~
この写真は少し前のもので、不妊手術の傷を舐めないように
腹巻をするために抱っこした時のものです。
私がぶなを抱っこしたのは、この時を含めて3回だけ…
あとの2回は病院に行くためにリードを着けるための抱っこです。
ふわふわのやわらかい被毛でした。



<おまけ>
みんなお気に入り
歴代預かりっ子もこの椅子で良く寝てました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR