品川ねこ親会いぬ親会

秋晴れのさわやかな3連休の最終日、
すすきさんぴんは品川ねこ親会いぬ親会に参加してきました。




すすき
普段はお転婆で遊び好きのすすき。
何だか今日は借りて来た猫のようにお姉ちゃんのお膝の上でした。



いぬ親会に参加していたお友達の一部を紹介します。



シリウスくん
イケメンのシリウスくん。
蓮をひと回り小さくしたようで、そっくりでした。


すずめちゃん&にとちゃん
仲良しコンビのすずめちゃんとにとちゃん。


ぽちゃなちゃん
ハイテンションだったぽちゃなちゃん。


チェスナッツちゃん
お友達と遊ぶのが大好きなチェスナッツちゃん。


ナナコちゃん
杏さんのお膝の上でご満悦のナナコちゃん。




ねこ親会初参加のさんぴん。
さんぴん

さんぴん♪
たくさんの方に可愛いといっていただきました。
が、当人は我関せずと寝てばかりいました。
(しかもトイレで…)



今回は残念ながらこの2匹にご縁はありませんでした。



会場の準備から片付けまで
たくさんのちばわんメンバーの皆さんにお世話になりました。
ありがとうございました。


また、たくさんの支援物資もいただきました。
ありがとうございます

ありがとうございます。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

スポンサーサイト

2011/09/26 00:12 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

時間帯がずれいてたから両会場
お疲れさまでした!
お膝にすっぽり収まっていて可愛過ぎます^^
おトイレにすっぽりも可愛いですね!

No:421 2011/09/27 17:08 | しじみ母 #HGk08cKwURL[ 編集 ]

しじみ母様
ありがとうございます。
こちらこそ、お世話になりましたm(__)m
やはり、『果報は寝て待て』のすすき&さんぴんです。

No:422 2011/09/27 23:52 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |