一緒がいいね

品川ねこ親会いぬ親会
蓮華家からはすすきさんぴんが参加予定です。



『ぶな』をお預かりして2週間近く経ちました。


相変わらず「触る」ことができません…



たくさん撫でたい、たくさん抱っこしたい



でも、焦っちゃいけない。



それでも日々、預かり宅での生活に慣れてきています。

おやつ♪
おやつは手から食べることが出来るようになりました。

ZZZ…
可愛い寝顔も見せてくれます。

ガジ

ガジガジ

ガジガジガジ
おもちゃや敷居をガジガジしてくれます。



人嫌いでも、犬嫌いでもないと思います。
付き合い方がわからないだけのように思います。



蓮と

食器棚の前で

階段の前で
みんなと一緒がいいんです。



えりざべすすき
手術の傷口を舐めて化膿させてしまいました。
ごめんね。もう少しの辛抱だからね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

品川で

先日の篠崎に蓮華ファミリーが居ないのに少し違和感を覚えてしまったわたしです。(笑)
すすきちゃん&さんぴんちゃんと品川ではお会いできるかなぁ。
ぶなちゃんにはまだ触ることができないのですね。
付き合い方、これからどんどん知って欲しいです。

そうそう。くりーぷちゃんは葛西方面にお住まいなのですね。
我が家からわりと近いかなーって思いました。
(葛西の島忠にわりとよく行ってたのですが、この前行ったらお店がなくなってた。。)

あとあと。あおいちゃんと福ちゃんのコンビ、いいですね~。
わたしもにゃんこ大好きなので是非・・と思ってるのですが、
ボスが猫毛ダメだそうで(アレルギーじゃなくて)夢かなってません。。。
それでは、品川でお会いしましょう~。

うんうん、人との生活に戸惑っているだけで、慣れると変身~!すると思いますよ。
うちにも同じようなお嬢さんがいます。預かり当初あんなに震えていたのに、今ではいたずら命の超問題児に変身してしまいました(涙)。

くりーぷ、すっごーーいっ!!
幸せいっぱいの満ち足りた表情、なんて可愛いの…♪
怖いものが少しずつ減ってきているんですね。これもOさんご一家の大きな愛情のおかげですね。
私も本当に嬉しいです。

すー様
ありがとうございます。
私も篠崎に行かないことが不思議でした(笑)

本当にワンコもニャンコも可愛いです♪
品川では是非さんぴんに会いに来てくださいね~

小粒まま様
ありがとうございます。
咲ちゃん、日々良いお顔になってきてますよね。
ぶなも咲ちゃんのようになってほしいな…

くりーぷ、一番大変だった時にお世話していた小粒ままさんにとっては、感慨深いと思います。
O様ご家族へのバトンタッチのお手伝いができて、私も幸せです。

ぶなちゃん

ぶなちゃんと姉妹のぴのちゃんのおうちの元預かりFです

ぶなちゃん、少しずつ心開いてるんですねー

うちにも常に様子を伺っているさやちゃんがいますよ

みんな人間といるのが心地よくなるといいですね~

F様
ありがとうございます。
ぶな、少しずつですが、表情が変わってきました。
医療ケアはほとんど終わり、『触られる』ことに慣れたら、次はリードをつけて、お外かなぁって考えています。

ぶなちゃん、やっぱり可愛い~
預かりっ子は最初、玩具しない子も多いですけど、
カミカミ上手なんですね!
ゆっくり、人のぬくもりを楽しめるようになるといいですね(^^)
蓮華ママさんの、優しくて太陽の様な笑顔があれば、きっと大丈夫♪
そして、くりーぷちゃんの笑顔!
いぬ親様の愛情って、ほんとにすごいですね(^_-)
可愛いすすきちゃんもエリカラ生活、ファイト!

エレナ姉様
ありがとうございます。
ぶなはホントに美人さんです(^^ゞ
笑顔もさぞかし可愛いだろうなぁと思っています。

預かり時代のくりーぷを知っている方はあの余裕の笑顔に驚きますよね。
ぶなもくりーぷのようになれるといいな。
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR