幸せ報告~くりーぷ~

d0057957_8214720[1]
今回90頭のワンコが参加します。
ぜひぜひ、足をお運びください。




くりーぷのいぬ親様より、幸せ報告のメールをいただきました。

みなさん、驚かないでくださいね。






今日はくりーぷ、ベルと一緒に葛西のホームセンターへ行きました。
最近くりーぷはあまり散歩中パニックを起こさなくなったし、
留守番もかわいそうかなと思い、様子を見てダメならすぐ帰るつもりで
ちょっとチャレンジしてみました。
さすがに人が多い時間は無理なので早朝から開いている資材売り場に
9時30分頃から行きました。
パニックに備えて三本のリードでカートにくくりつけて店内に入ったところ、
暴れず表情も普通だったのでしばらく歩いてみました。
店内で人とすれ違ってもカートに乗っていて目線が高くなっているせいか
平気な顔で、だんだん余裕が出てきて笑顔も見られるようになってきました。
なんだかんだで一時間ほど店内にいましたが、くりーぷは一度も
パニックを起こす事無く落ち着いて買い物ができました。
今日はお試しだったので、何度か行って慣れたらいつか長いスロープに
挑戦したいです。
店内で楽しそうにしている写真が撮れたので添付します。他の2枚は別の日に
行った葛西臨海公園での写真です。



お買いもの

お散歩

お散歩♪


私は驚きました。
あの、くりーぷが…と思うと嬉しかったです。


O様、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR