募集開始と新入りちゃん

よろしくです
お腹の虫さんを退治できたし、手術もしたので、募集開始しました。

ワンコ№1594
【愛称】すすき
【犬種】MIX
【性別】メス(不妊手術済)
【年齢】推定6ヶ月(2011.3月頃生)
【毛色】茶・黒・白
【体重】7.5㎏(9/6現在)
【状態】ワクチン済、検便(-)・ノミ・ダニ駆虫済、マイクロチップ装着済
【人馴】慣れれば問題なし
【性格・その他】人に対しややビビりなところはありますが、明るく活発な天真爛漫な女の子です。
外遊び、お散歩が大好きでボールのようにピョンピョン飛び跳ねてしまうので、
落ち着いて散歩が出来るように練習中です。
他犬との挨拶は上手にできますが、すぐに遊びに誘ってしまうので、時に引かれてしまいます。
排泄は外派で、朝夕のお散歩時に済ませます。
食欲旺盛でドライフードをしっかり噛んで食べます。
イタズラもするようになりましたし、甘噛みもしますので、
お子様のいらっしゃるご家庭は注意が必要です。
成犬時は中型犬を予想しています。
まだまだ子犬ですし、遊び好きでもあるので、なるべくお留守番の少ないご家庭を希望します。
引き続き室内飼育で、脱走・逸走防止に細心の注意を払ってくださり、
毎年のワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束していただける、
関東近郊にお住まいで、終生家族の一員として可愛がってくださるご家族からの
お問い合わせをお待ちしております。




9日から蓮華家に新入りちゃんがきております。
Hさん、遠いところにありがとうございました。

おすまし
『ぶな』ちゃんです。

『ぶな』です
愛護センターレポートにもありますが、とってもビビりちゃんです。

足細っ
でも、隠れて気配を消してしまうタイプのビビりではないようです。

あ~ん
首輪・ハーネスを着けるのを極端に嫌がります。
なので、病院に連れて行けてません。
下痢Pなので、検便だけしてもらいました。
結果、虫さんはいないが、腸内細菌も動いていないとのことでした。
お薬をいただいてきましたが、ごはんに混ぜても見事に薬だけ残します

キレイな歯
この歯からすると、1歳くらいでしょうか…
体重は『すすき』よりひと回り小さく、5㎏くらいです。

前足
前足の爪は伸びています。

後ろ足
後ろ足の爪は折れているのもあります。

かわいい
本当は甘えん坊のように思います。
『ぶな』も応援よろしくお願いします。


2011/09/11 00:46 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

先日は、お世話になりました!
ぶなちゃん、センターにいる時から可愛いとは思ってましが・・・
めちゃくちゃ美犬さんですね(゜o゜)
あまりの美しさに見入ってしまいました。
そして、こちらのお写真ではビビリに見えませんね(笑)
蓮華ママさんのお家の居心地の良さ、優しい空気を
もう感じたのでしょうか(*^_^*)
表情が柔らかくなってますね~
可愛いすすきちゃんとともに、素敵なご縁が繋がります様に♪

No:406 2011/09/11 12:42 | エレナ姉 #sj93pB3oURL[ 編集 ]

先日は、お世話になりました!
ぶなちゃん、センターにいる時から可愛いとは思ってましが・・・
めちゃくちゃ美犬さんですね(゜o゜)
あまりの美しさに見入ってしまいました。
そして、こちらのお写真ではビビリに見えませんね(笑)
蓮華ママさんのお家の居心地の良さ、優しい空気を
もう感じたのでしょうか(*^_^*)
表情が柔らかくなってますね~
可愛いすすきちゃんとともに、素敵なご縁が繋がります様に♪

No:407 2011/09/11 12:43 | エレナ姉 #sj93pB3oURL[ 編集 ]

エレナ姉様
ありがとうございます。
ぶな、今までにないタイプのビビりちゃんです。
触られるのを嫌がります。
ゆっくり時間をかけて仲良くなっていこうと思います。

No:408 2011/09/12 00:01 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |