お届け報告~ジャスミン~

9月4日、台風12号の影響で雨が降ったり、
お日様がでたりの変な天気の中、
ジャスミンをお届けしてきました。

「あといくつ寝ると猫ちゃん来るの?」と言って待ってくれていたお兄ちゃんたち。
あおいちゃん
こちらの可愛い姫様とお外で待っていてくれました。



M様ご家族
ジャスミンのねこ親様は、あおいちゃんのいぬ親様でもあります。



NEW HOUSE
あおいちゃんが使わなくなったゲージをリニューアルしてくれました。

パパの力作
パパの手作りキャットウォーク!力作です。

かわるがわる抱っこしてくれるお兄ちゃんたち。
だっこ

抱っこ

あおいちゃんはというと…
見ないふり
あれっ?気がつかないフリ…?



私たちの帰宅後の様子をメールしてくださいました。


あれから福ちゃんは少しだけソファーの下に引きこもりましたが、
しばらくすると部屋の散策を始めて、あおちゃんのご飯を発見!!
ボリボリ食べ始めてしまったので、頂いたご飯をあげたところ、
あっという間に完食(^_^)vすると
そそくさとゲージに戻りおしっこをして、その後は
お兄ちゃん相手にご機嫌で遊んでいました。
でもあおちゃんには手厳しく、近づいては「シャー」と威嚇するので、
あおちゃんはすっかりいじけてしまい
みんなで代わる代わる慰めています。
でも夜にはなんとか同じ部屋で過ごせるようになってきました。
少しずつ仲良くなってくれたら良いなぁと思っています。


いじいじ

ねこじゃらし

福ちゃん
お名前はジャスミンから『福(ふく)』ちゃんになりました。


M様、あおいちゃん、福ちゃんをどうぞよろしくお願いします。


ごちそうさまでした
お土産もいただきました。
美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

スポンサーサイト

2011/09/06 00:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |