はじけた子犬

引出し日

お散歩大好き
どちらの写真もすすきです。
上の写真は愛護センターレポートよりお借りした、引き出し日のすすきです。

下の写真はお散歩デビューした近所の公園でのすすきです。



すすきは確かにビビりでした。

左前足にはストレスによるものと思われるハゲがありますし、
足の裏にある毛は舐め続けてヨダレ焼けしています。

獣医の先生が「見ていて飽きない」と言ったほど虫さんや細菌の多い下痢ウンでした。

それでもすすきはビビりウンもビビりションもしませんでした。
排泄は外派のようです。
家の中では極限までガマンしていました。
それもストレスになっていたと思います。

隔離部屋でキュンキュン鼻鳴きするすすき。

自己責任でフリーにしてみました。



そうしたら…



あそぼっ①

あそぼっ②

あそぼっ③

あそぼっ④


みんなと一緒に遊びたかったようです。


まだ腸内環境はよくありませんが、虫さんや細菌は退治できたので、
お散歩デビューをしました。


蓮とすすき
蓮が大好きでちょっとしたストーカーです。


最後に蓮華姉ちゃんとっておきの1枚です。

おすまし
可愛いでしょ

スポンサーサイト

2011/09/02 00:32 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

超可愛いです!!
あっと言う間に決まっちゃいそうですね♪
ジャスミン君だったんですね(^W^)
確かに、言われてみれば男前なお顔してますね!
ねこ親さま決定おめでとうございます☆
あおいちゃんのお家なら安心ですね(^^)

No:404 2011/09/02 16:32 | しじみ姉 #3Ob1pUCcURL編集 ]

しじみ姉様
ありがとうございます。
親会でもしっかり預かりっ子のアピールができて、もう一人前ですね。

幼猫のオス・メス間違われることはたまにあるそうです。
猫の犬とは違った魅力があり、同じように愛おしい存在です(*^_^*)

No:405 2011/09/02 23:43 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |