お届け報告~むくげ~

皆様にお願いしておりましたパブリックコメント。
27日(土)が締切でした。
多くの方がご意見をお寄せくださいました。
21日の篠崎いぬ親会でもたくさんの方のご意見が寄せられました。
ありがとうございました




28日は品川いぬ親会・ねこ親会でした。
そちらのご報告は後日改めて…



27日(土)にむくげをお届けしてまいりました。


お気に入り?
初めての場所なのに、とぉ~っても落ち着いていたむくげちゃん。
お話をしている間はダイニングのマットの上でウトウト…

ママにナデナデ
パパやママ、お姉ちゃん、お兄ちゃんにたくさん撫でてもらってご満悦のむくげちゃん。
仲良くなるのに時間はかからなそうです。


お名前ですが、
むくげから『千(せん)』になりました。
お兄ちゃんの名前に万がつくそうで、万より小さい千になりました。


S様ご家族
S様、千のこと、よろしくお願いいたします。


ごちそうさまでした
お土産もいただきました。
美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

スポンサーサイト

2011/08/29 00:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |