正式譲渡報告~あけび改めりら~

お願い
パブリックコメントに参加をお願いします!
詳しくはこちらまで。



d0057957_8214720[1]
第115回ちばわんいぬ親会開催会場にてパブリックコメントコーナーを設置し、
ご来場者様にもアンケートのご記入をお願いさせて頂く事となりました。
8月21日(日) 12:00~15:00
江戸川河川敷 篠崎緑地10号そば(河川敷駐車場そば)
「意見提出用紙」がダウンロードできます。→こちら

蓮華家からはむくげが参加します。
お散歩大好き
「お待ちしてま~す」








りらちゃん
少々、時間がかかってしまいましたが、
あけび改めりらが正式譲渡になりました。

お散歩大好き
お散歩が大好きで、お友達犬に会うと長いお手手でパンチして
遊びに誘うそうです。
遊び方が誰かさんに似てますね

とおっ
姉妹でもよくじゃれ合っていました。

あけび
蓮華家に来た次の日のりらちゃん(あけび)。

大きくなりました
りらちゃん、大きくなりました。
甘えん坊は相変わらずのようです。

N様、これからもりらちゃんのこと、よろしくお願いします。





2011/08/19 15:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |