品川いぬ親会


昨日は品川いぬ親会でした。


葵、営業放棄

梓も営業放棄



またまた営業放棄してくれました~(^ ^;)

どっちが椅子の下で寝るか争ってました。

寝床じゃなくて可愛さとかを争ってよ~(泣)


ほたてちゃん

今回もほたてちゃんと一緒でした。

ほたてちゃん、ありがとう

こなつちゃん

こむぎちゃん

八朔ちゃん

こなつちゃん、こむぎちゃん、八朔ちゃんにも会えました(>_<)

可愛かったです


みなさまお疲れ様でした。



≪おまけ≫

華は軟体生物です。

不思議な格好で寝ます。

軟体生物?

寝違えたりしないのかな~?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

品川いぬ親会、お疲れさまでした。
次こそは赤い糸みつかりますように。
大丈夫!
全会場制覇したワンコもちゃんと本当のお家をみつけているので頑張ってくださいね!
可愛いけどシニア犬。。全会場制覇しそうかもv-12

kei様
コメントありがとうございます。
普段はイタズラしたりじゃれ合ったり、表情豊かな二人なんですけどねぇ…
そんな葵、梓がいいと言ってくれるいぬ親様が現れるまで、気長に待ちますか…
果報は寝て待てっていいますから…
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR