新入りちゃん

お願い
詳しくはこちらまで。



じ~っ
新入りちゃんをご紹介します。
『ジャスミン』ちゃん、2ヵ月くらいの女の子です。

7月28日の愛護センターレポートに載っていた仔です。
怪我をした状態でセンターにいました。
どうして怪我をしていたか、わかりませんが、
Yさんが引き出してくれて、治療のため入院、13日に蓮華家にやってきました。


おすわり
左前脚がすでに壊死していたため、断脚手術をしました。
退院後間もなくの移動だったので、リハビリを考えていましたが…


ごはん♪
上手にごはんを食べるし、トイレだって上手にできます。


ねこじゃらし
歩くし、走るし、それが早い早い!


長いしっぽ
遊ぶのも好きだし、もぐったり、くぐったり、探検も好きです。
抱っこはちょっと苦手のようだけど、すりすりと甘えてきます。


3本足はハンデに思ってしまいがちですが、
ジャスミンは全くハンデと思っていないようです。


体調が整い次第、募集開始したいと思います。



そして…

ジャスミンと一緒に引き出した仔。
さんぴんちゃん
(写真は愛護センターレポートよりお借りしました。)

まだまだ小さいので、まず体重を増やして、それからの手術になるため
協力病院に入院中です。

退院後は蓮華家でお預かりさせていただきます。
『さんぴん』ちゃんと名付けました。

早く怪我がよくなり、無事退院できることを願ってます。

スポンサーサイト

2011/08/15 01:06 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

蓮華ママさん、ありがとうございます。
みんな本当にすごい!
世界中がちばわんの預りさんだったら
世界中の生き物が幸せに暮らせるのにね。

No:392 2011/08/19 16:04 | 猫の手 #-URL編集 ]

猫の手様
ありがとうございます。
すっすり猫の魅力にハマってしまった蓮華家です。
ジャスミンは左前脚がないことも受け入れ、気にすることなく前向きに生きてます。
五体満足の私の方が後ろ向きになりがちなので、見習わないといけませんね。

No:393 2011/08/20 01:04 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |