ご協力のお願い


8月3日からトライアル中のひとみちゃんが迷子になってしまいました。
お近くにお住まいの方、見かけましたらご連絡をお願いいたします。


<追記>無事に保護できました。
   ご協力ありがとうございました。




<8月9日追記>
今回のひとみちゃんの迷子の件について、
預かりさんがその心境をブログに綴ってくださいました。

大切な家族に悲しい思いをさせないために、お読みください。

『今回の事について』




















スポンサーサイト

2011/08/06 00:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |