幸せ報告~レッド~

昨年の8月、初めて千葉県動物愛護センターを訪れました。
まもなく1年になります。

最終部屋の片隅に小さく丸まっているワンコが
気になって仕方がありませんでした。


2週間後…頑張って検疫を乗り越え、そのワンコは我が家にやって来ました。


とってもビビりの男の子、さつき(現・レッド)です。


8/25・脱衣籠
シャンプーの後は脱衣籠に逃げ込み、
隔離部屋に連れていけば、窓と網戸の間に逃げ込んでしまうほどのビビりでした。


8/29・定位置
定位置はこの椅子の下かゲージの中…




そんなワンコが…




定位置?
1年後にはこんなに立派に!!!



もっさりしていた毛をトリミングですこしさっぱりしてきました
2時間の長丁場でしたが、言う事にも素直に聞いてくれたそうです。
バリカンの振動にはビビっていたようですが・・・



トリミングしてもらって、イケメン度がのレッドくんです。


どう?

後ろ姿もなかなか

かわいい♪


いつもニコニコ、ちょっとハイテンションの愛されキャラのレッド王子です。


W様、レッド、秋になったら湘南に遊びに来てね


2011/08/05 17:04 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

レッド王子様~♪♪
美男子に磨きがかかっていますね!
幸せオーラでキラキラしていますね☆
うぅぅ・・嬉しい。
私。センターから1年ご無沙汰してしまいました。
お掃除ボラに入ろうと思うばかりで・・汗
幸せレッドくんに、私も会いたいです!!

No:390 2011/08/08 15:37 | しじみ母 #HGk08cKwURL[ 編集 ]

しじみ母様
ありがとうございます。
卒業していたったワンコ達のピカピカの笑顔はとっても嬉しいし、活力にもなります。

しじみ母様に抱っこしてもらった湘南もいい思い出です♪

No:391 2011/08/09 15:22 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |