幸せ報告~あずさ・あおい~

梓・葵
このオフタリを覚えていますか?
そう
蓮華家初代預かりっ子、仲良し姉妹の梓(現あずさ、左)と葵(現あおい、右)です。


偶然にも同じ日に『夏休みおでかけしました』のメールをいただきました。



まずはあずさのいぬ親様からのメールを紹介します。


先日、犬と泊まれるコテージに家族とあずさで行ってきました。夏の時季にもかかわらずとても涼しかったです。

一枚目の写真は、自分たちが寝る布団を敷いたら真っ先にあずさが入ってきて寝てしまいました。(笑)
車中が長かったので疲れたんだと思います。

二枚目は泊まったコテージの前です。大自然の森の中だったのであずさも喜んでおりました。


あずさ

K様ご家族



続いて、あおいのいぬ親様からのメールを紹介します。


我が家の姫様あおいは・・・相変わらずグータラ眠り姫です(-_-;)
涼しい日はウッドデッキの下で昼寝(-_-)
暑い日はエアコンの効いた部屋で昼寝(あおい用に新しいエアコン買い換えちゃいました)

そんな脱力系わんこのあおいがまたまた旅行に行きました(^_^)v
今回は、さがみ湖プレジャーフォレストです。リードさえ付けていれば、
園内どこへでも一緒に行くことが出来ます。(もちろん乗り物は乗れませんが・・・)
初日はあいにくの雨だったので、広い園内を謎解きをしながら回るロールプレイングゲームに挑戦!
・・・したばっかりにあおい姫も一日中園内を歩き回ることに(=_=)
でも彼女はがんばりました(;_;)一回もへたばることなく付き合ってくれました。
そして今回はお気に入りのピンククッション持参でログキャビンにお泊まりしました。
翌日も文句も言わず(?)付き合ってくれました。

でも帰って来るとあっという間に眠り姫に逆戻り(-_-;)一日の大半を寝て過ごしております。


あおい

M様ご家族



メールの最後に嬉しいお言葉をいただきました。


もう我が家に来て9ヶ月「おいで」と言っても来ないし、お兄ちゃんの腕をがりがり噛んで遊ぶし、
散歩は勝手にコースを決めてグイグイ引っ張るし・・・
でもそんなあおいがみんな大好きです。
世界一幸せな保護犬を目指して、このまま自由できままなあおいでいてくれていいのよ  
と母は思っています




K様、M様ありがとうございます。

卒業していったワン達が幸せで、迎えてくださったご家族が幸せで…
その幸せを分けていただけて、私達も幸せです。

あずさ、あおい、幸せいっぱいだね。
そんなあなた達の笑顔を見ることが出来て、仮ママは嬉しいです。






スポンサーサイト

2011/08/04 15:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |