お届け報告~ハーゲン&ダッツ~

7月31日、先輩預かりボラのHさんにご同行いただいて、
ハーゲン&ダッツをお届けしてまいりました。


普段は

預かり宅では、ねこ部屋でゲージin


いつも通り

ご飯とご飯の後の遊びの時間だけねこ部屋でフリーにしてました。


時には
(時にはこんな姿でご飯を食べることも…)



ねこ親様宅は室内フリーなので駆け回っていた2匹。



抱っこ

ナデナデ



着いてから、お話し中も、ずっぅ~っと探検ばかりしていた2匹。



A様ご家族

Hさんのアドバイスで最初に撮影していてヨカッタ


A様、暴れん坊兄弟のハーゲン&ダッツですが、よろしくお願いいたします



ごちそうさまでした

お土産までいただきました。
ありがとうございました。



A様から、その後のメールをいただいています。




昨日はありがとうございました。
I様方がお帰りになられてから、聞き覚えのある声が聞こえなくなってしまったためなのか、
2匹ともしばらく押し入れの隙間にこもってしまっていましたが、
夕刻には慣れてきた様子で、あちこち走りまわっていました。
良く食べ、良く走り、トイレも良く出しています。
声をかけると、ダッツはすぐに甘えてきますが、ハーゲンは少し遠慮がちのようです。ハーゲンはテレビを良く見ていました(笑)
写真は(人間の)ベッドの足元で眠るダッツと、テレビに釘付けのハーゲンです。



くつろいでる

ハーゲン&ダッツ、これからもずっと一緒にいられるね。

スポンサーサイト

2011/08/02 14:35 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お届けお疲れさまでした!
うちに初めてリュウがきたときは、丸一日こもって出てこなかったのよ。それを思うと、すごい馴染みようだわね。お届けが続いて、気が抜けちゃうかな??

No:382 2011/08/02 19:16 | ロンママ #QHTiNqpQURL[ 編集 ]

ロンママ様
ありがとうございます。
やっぱり兄弟一緒だと心強いと思います。

お届けが続いて…ウチってこんなに静かだったっけって思ってます。
なんか、気が抜けちゃった感じです。

No:383 2011/08/02 23:56 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |