お届け報告~びわ~

7月30日(土)、びわをお届けしてきました。

卒業犬第1号のあずさ以来、ずっと一緒に行ってくれた蓮華姉ちゃんは
今回お休み…仮ママ一人でのお届け…ちょっとドキドキ…
なんとか、迷わずに行けました。


さて、びわは…



新しいお家にちょっとドキドキ…


キョロ

キョロ…


でもね…


おやつ

びわの到着を心待ちにしてくれていたお兄ちゃんの手からおやつを貰ったり、
お昼のフードもあっという間に完食。


お名前ですが…


ん?


先代ワンコさんのお名前が『マリン』ちゃん。
響きが似ていることと、チャームポイントのマロ眉から
『マロン』ちゃんになりました。


N様ご家族

N様、マロンちゃんをよろしくお願いいたします。


そして…


ありがとうございました

蓮・華・むくげにはフード&おやつを


ごちそうさまでした

私達には美味しいお菓子をいただきました。
ありがとうございました



お届け後の様子のメールを一部ご紹介します。


今日はマロン(びわ)ちゃんを届けてくださいまして、ありがとうございました。
I様がお帰りになられた時はキュンキュンないていましたが、それもあの時だけでした。

5時半から30分余り、家のまわりを散歩し、何匹かのご近所さんと挨拶しました。車が怖いらしく車が近づくと綱を引っ張るのですが、それ以外はきちんとアイコンタクトを取りながら歩けました。素晴らしいですっ!

7時には晩御飯をペロリと平らげ、もっと欲しそうにしています。

ウンチは出ていませんが、緊張しているので仕方ないのでしょう。数日様子を見て出ない様なら病院に連れて参ります。

まだまだビクビクちゃんですが、私や主人が歩いても身を起こして座り直さなくなりました。
何度か家中探検していましたが、その身軽な様子にイタズラ大魔王の片鱗を見ました。早くイタズラして見せて欲しいです
また、さき先ほどからですが、尻尾も振ってくれています。可愛いですね~


I様の姿も先住犬ちゃん達の姿もなく、マロンは心細い事この上ないと思います。じっくり大切に接していきたいと思います。


何?

イタズラ出来るってことはこの家に慣れたってことだから、たくさんイタズラしていいよ
と、仰ってくださったいぬ親様。

でもね、マロンちゃん、イタズラはほどほどにね。




スポンサーサイト

2011/08/02 02:07 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

マロンちゃん可愛いお名前♪
いぬ親様からのお便りにジンと
目頭が熱くなりました。
安心して託せますね。
蓮華家様お疲れさまでした。

No:384 2011/08/03 14:06 | しじみ母 #HGk08cKwURL[ 編集 ]

しじみ母様
ありがとうございます。
マロンは寝ていながらちゃんと自分の果報(ご縁)を引っぱって来ました。
マロンを見つめる温かい眼差しのいぬ親様に安心して託してきました。
応援、ありがとうございました。

No:385 2011/08/03 16:27 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |