センター


運搬ボランティアの方にセンターでの葵と梓の写真を送って頂きました。


センター

センター2

センター3

センター4

センター5


最後の葵の写真が印象的でした。

まだ幼いです。

まだセンターに行ったことがなく、

センターレポートでしかセンターの状態を知りません。

夏休みになったら1度行きたいです。


葵

梓


1ヵ月でこんなにお姉さんになりました。

いい笑顔もできるよになりました。

そんな葵と梓、品川いぬ親会に幸せを見つけに行きます。

かわいい葵と梓に会いに来てください

スポンサーサイト

2010/07/03 23:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |