お届け報告~かぼす~

かぼす…


センター
かぼすはセンターの子犬舎に長くいた子でした。
(写真はセンターレポートよりお借りしました)


新入り
蓮華家に来た頃のかぼす。お転婆娘でした。


うまっ!
食べることが大好きで、フードをこぼさない日はなかったね。



あれから8ヶ月…


お姉さん?
すっかりお姉さん(?)になったかぼすを
21日いぬ親様宅にお届けしてまいりました。



ドキドキ

でも、食べる

新しいお家
終始緊張していたかぼすでしたが、ごはんはしっかりいただきました。


パパとママと
K様、少々ビビりのかぼすですが、よろしくお願いいたします。


ありがとうございました
フードのご寄付もいただきました。
ありがとうございます。大切に使わせていただきます。




<おまけ>
変顔
お届けの前の前の晩のかぼすの変顔。





P.S.すだちのいぬ親様の一番上のお兄ちゃんへ

お兄ちゃんがくれた四つ葉のクローバーおかげで、
かぼすに素敵な家族ができました。
ありがとう。




スポンサーサイト

2011/07/23 01:29 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Re:お届け報告~かぼす~

かぼすちゃんお嫁入りおめでとうございます!!
1月からブログで見ていて2月の篠崎ではお姉ちゃんにべったりだったかぼすちゃんを遠くから見ることしか
出来ませんでしたが、今回お嫁入りが決まって本当によかったですね♪
賑やかな蓮華家からの卒業で最初は寂しいかもしれませんが、かわいいかぼすちゃんならきっとすぐいぬ親さんを癒してくれますよね。
かぼすちゃんこれからもますます幸せになって下さいね。
また近況報告など楽しみにしています。

No:369 2011/07/23 05:27 | みかん #-URL[ 編集 ]

みかん様
ありがとうございます。
外出先から戻ると一番最初に跳びはねながら迎えてくれたかぼすがいないのは、ちょっぴりさみしいのですが、
本当の家族のもとにお届けできたのは嬉しいです。
応援、ありがとうございました。

No:370 2011/07/24 00:30 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

かぼす

いつも いつも ブログ拝見させて頂いてました。
「かぼす」は いろんな場所 いろんな事に ビビって生活をしています。
でも本当に小さい1歩ですが 家族の一員として一生懸命頑張っている彼女をみていると
私たちが優しい気持ちになれます。
まだまだ 「やんちゃ」とはほど遠い毎日ですが
かぼすとの生活の毎日を1日1日大切にして
かぼすが幸せだと思ってくれるようお互いにゆっくりでいいので受け入れてくれてもらえればと思っています。 
小さい頃にたくさん事を経験し、また「連華ママ」家族にとっても暖かく育ててもらったんだなって かぼすの目を見ていると感じます。
 
いつか ジャンプして出迎えてくれる日を 抱っこって甘えて来る日を あせらず楽しみに待っています。

またメ-ルでの進捗やちばわんの譲渡会お近くに来られた時はかぼすを連れて行きますのでよろしくお願いします。




No:371 2011/07/25 11:09 | かぼす父 #-URL[ 編集 ]

かぼす父様
コメントありがとうございます!
嬉しくて、涙が止まりません(^^ゞ
素敵なご家族に迎えてもらったかぼすは幸せ者です。
かぼすがジャンプして出迎えてくれる日も、抱っこって甘えてくる日もそう遠くはないと思います!
どうぞ、これからもかぼすのこと、よろしくお願いしますm(__)m

No:372 2011/07/25 16:16 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

ブログ立ち上げました。

もう1週間ですね。
かぼすの ビビリは相変わらずですが 1歩1歩 お互いの距離を縮めています。
たくさんの人に応援していただいた「かぼす」
そこで「かぼす」のためにブログを立ち上げさせて頂きましたので暇な時にでも覗きに来て下さい。
日々なんでもないブログですが1頭でも かぼすのような子がいなくなる日を。と願っています。
あれから猫も買ったのではなく引き取る事になりました・・・・。


ブログ アメ-バブログ

タイトル「かぼ と ぐり」

ここです。

http://ameblo.jp/451028

No:381 2011/07/29 16:47 | かぼす父 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |