篠崎いぬ親会のその後に

先日の篠崎いぬ親会のその後に、小粒ままさんとこの方に会ってきました!






くりーぷ
5月に蓮華家を巣立った、くりーぷです。




フレンドリーさは相変わらずで、初対面の


ニコルちゃんと
小粒家の預かりっ子、ニコルちゃんとも


びわと
びわとも上手にご挨拶ができました。



日曜日の夕方の公園、小さな子供さんがたくさん遊んでいました。
仮宿滞在中の頃だったら、パニックになって早くその場から逃げようとしていたのに、
尻尾は下がっていたものの、落ち着いてママさんのそばにいることが出来ました。




おやつ♪
おやつに集合~!




お家では、猫ちゃんとも上手に遊べるようですし、
お兄ちゃんが帰って来るなり「遊ぼう!」と誘うそうです。
男の人、苦手だったのにね…

マンションでも人気者だそうです。
皆さんに「くーさん」って声をかけられるそうです。



にっこり
くりーぷ、ピッカピカのお姉さんワンコです。


ベルちゃん
先輩犬、ベルちゃんのお世話もしちゃうそうです。
ベルちゃん、くりーぷのこと、よろしくね。


幸せだね♪
くりーぷ、その笑顔で来てくれて、嬉しかったよ。
今、とぉ~っても幸せだね。
食いしん坊はほどほどにね。


O様、これからもくりーぷのこと、よろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は帰りに誘って下さってありがとうございました!
くーさんの穏やかで優しい顔…。感無量ってこのことですね。
優しいご家族のもとで幸せな毎日を過ごしているのがよく伝わってきました♪
(ニコルの画像、頂いて帰りま~す)

小粒まま様
こちらこそ、ご一緒くださり、ありがとうございました。
センターから引き出した直後のくりーぷを知っている小粒ままさんですから、あの穏やかな笑顔は本当に嬉しかったと思います。
卒ワンの幸せは何より嬉しいですね。
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR