篠崎いぬ親会

品川ねこ親会・いぬ親会
次回は品川ねこ親会・いぬ親会です。







昨日は篠崎いぬ親会でした。
お天気がよく、とても暑い日でしたが、たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました。




蓮華家からは…



にっこり♪

びわが参加しました。
夏だし、張り切っておめかしして、浴衣を着て行きました。




まずは、少ないけど、参加していたお友達のご紹介。



シロッコちゃん
落ち着いた大人の女性、シロッコちゃん。

ナナコちゃん?
赤いリードだから、たぶんナナコちゃん。

うさぎちゃん
なんとなく華に似ているうさぎちゃん。

みずなちゃん
かわいい、みずなちゃん。

プティちゃん
にっこにこのプティちゃん。

同じテントにとぉ~ってもフレンドリーなチェスナッツちゃんがいたのに、
写真を撮ってなかった(;_;)




さて、びわちゃん。
張り切っていたのは、仮ママと仮お姉ちゃんだけだったようで、
当のご本犬様は…




だんだん…
暑いし~


眠くなる
蓮華家家訓『果報は寝て待て』を継続することを決めたのでした。





そして、この後………



続きはまた明日。

スポンサーサイト

2011/07/18 17:43 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

びわちゃん浴衣お似合いです♪
蓮華家家訓!グッドな家訓です!
篠崎風はあったでしょうか?
お疲れさまでした。

No:364 2011/07/19 11:08 | しじみ母 #HGk08cKwURL[ 編集 ]

しじみ母様
ヤル気のないびわに「大人しいですね」と声をかけていただく事も…
でも、本当は…なんですけどね。

しじみ家にも次がきますね。
暑いのですが、がんばりましょ♪

No:365 2011/07/19 12:39 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |