品川いぬ親会・ねこ親会

26日(日)は品川いぬ親会・ねこ親会でした。

果報は寝て待て
蓮華家からは果報は寝て待てを実行中のびわが参加しました。


あれっ?
到着早々、みこと家に合流。
びわ「ぱるふぇ母さんいないでしゅ。」


おや?
お次はしじみファミリーの所へ。
しじみ母さん、敷物ありがとうございます。


鉄くん、ごめんね
鉄丸くん、びわが邪魔しちゃって、ごめんね。




そして、今回は…ねこ親会初参加です!
高価なアイス
右:ハーゲン、左:ダッツ


ハーゲンダッツ
このおフタリ、最初はニャアニャア、アピールしていましたが…


果報は寝て待て?
結局はこのフタリも果報は寝て待てなのでした。


今回、ねこ親会初参加の蓮華家にたくさんの方がフォローしてくださいました。
ありがとうございました。

そして、毎回参加させていただいているいぬ親会も、
たくさんのスタッフの方々に支えていただいて、気持ちよく参加しています。

また、毎回たくさんの支援物資を頂戴しております。
ありがとうございます

ありがとうございます♪
大切に使わせていただきます。


2011/06/28 18:23 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

品川お疲れさまでした

果報は寝て待てを実行中・・!
いつか使わせてもらいたい文言です(笑)
びわちゃんチャーミングです♪
ハーゲンくんダッツくん。ネーミングセンスに脱帽。
みんなに覚えてもらえるお名前って愛されますね!
蓮華家、ニャンの預かり!に、ビックリしました。
ワンを預かるのとは、わけが違いますか?
散歩はしないところからして違うとは思うのですが・・愛するのは同じだから、基本は同じなのかな?
猫ちゃん未知の世界です。応援しています!
素敵なご縁がありますように・・

No:345 2011/06/29 00:19 | しじみ母 #HGk08cKwURL[ 編集 ]

しじみ母様
品川ではびわと娘がお世話になり、ありがとうございました。

ニャンもワンと同じように可愛いです。
私にとってもニャンは未知の世界です。
散歩はしませんが、部屋中(あちこち登るのでホントに部屋中)駆け回ってます。
ニャンのこともワンのこともまだまだ勉強中です。

No:346 2011/06/29 01:02 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

蓮華家の果報は寝て待て代々続くの
でしょうか(^-^)
でも、寝姿の可愛さもワンコのかわいさ
ですよね~♫
ハーゲンちゃん、ダッツちゃんうちが昔
飼っていた猫に似ています。
ちなみにうちは3つ子だったので、
おんちゃん、べんちゃん、うんちゃんでした。
今思うと、ベタなネーミングセンスでした(^^;
みんなにいいご縁が見つかるといいですね。

No:348 2011/06/29 02:27 | みかん #-URL[ 編集 ]

みかん様
実はハーゲン・ダッツはかぼすとすだちに付けるつもりでした。
イメージじゃないと却下され、今に至ります。
名付けって難しいです。

No:349 2011/06/30 01:24 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

そうだったんですね(^-^)
確かににゃんズのハーゲン・ダッツの
方が合っている気がしますね♪
かぼすちゃん、すだちくんもやっぱり
似合ってます。
他の子達と重ならないように、似合う名付けは
ほんとたいへんそうですね(^^;

No:350 2011/06/30 16:18 | みかん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |