近況報告~りら~

12日にお届けしました、りらの犬親様より近況報告をいただきました。


りらは体重7.4㎏、良く食べ、とにかく良く寝ます。
もっと遊び好きかと思ったのですが。
ゲージに入れておいて吠える時はトイレをした合図
クンクン鳴いてもしばらくすればおさまります。
ただし、トイレシートの端を悪戯しているかも・・
トイレの失敗はほとんどナシでお利口です。


上手にごあいさつ
大きなお兄ちゃん・お姉ちゃんに嗅がれてもシッポは入っていないでしょ??


3ショット
並んで撮れました


りらちゃん、7月2日に不妊手術をすることになりました。

最後の辛いことだから頑張ろうね。




りらちゃんより一足早く、びわも不妊手術を済ませました。
子犬の回復はすごいですね。

今日はかぼすとじゃれ合っていました。

なかよし


あちゅい…

びわが着ているのは、エリカラ代わりのお洋服。
なんだかレスリングの選手みたいだけど
ウンもチーも出来るすぐれもの。

スポンサーサイト

2011/06/23 02:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |