篠崎いぬ親会

6月19日は篠崎いぬ親会でした。
何とか雨は降らずに、たくさん方がご来場下さいました。

ありがとうございます。


参加ワンコの写真をたくさん撮りたいのですが、
結局これだけです。

いぶきくん
同じテントだった、いぶきくん。

むつみちゃん
むつみちゃんはいっぱい甘えてくれました。

リボンちゃん
会いたかったリボンちゃん

鉄丸くん
同じく、会いたかった鉄丸くん。


囲まれたっ
みこと家の預かりっこ達にに囲まれたっ!



篠崎初参加のびわは、最初は緊張して気配を消していました。

そのうち…

蓮華家家訓の『果報は寝て待て』をちゃんと実行してました。
果報は寝て待て






そんなびわを連れて、すだちに会いに行きました。


きんちょ~

かくれんぼっ


忘れちゃったのかな?

家族の側が安心できるようです。

すっかりMすだちになっていました。



M様、改めてすだちのことよろしくお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回の蓮華家のエントリーはびわちゃんだけだったのですね。
いつもの大所帯のイメージとかぼすちゃんがいない犬親会はなんだか寂しいような、嬉しいような・・。

びわちゃんみんなに囲まれてもビビることなくお利口ですね!

いい果報が待っているといいですね♪

みかん様
ありがとうございます。
会場でもスタッフさん方に「かぼちゃん、いないんだー」って声をかけていただきました。
常連だったかぼすだから、いないのは不思議な感じです。
ちゃんとお利口(?)にお留守番できたようですよ。

お疲れ様でしたぁ~
びわちゃんかわいかったぁe-266
連れて帰りたかったよ・・・
「果報は寝て待て」確かに!

みこと様
ホントにぱるふぇとびわは親子みたいでしたね。

小さいワンちゃんも可愛いけど、私は大きいワンが好きですよ。
こるんちゃんは私好みのコです。

品川でまた会いましょう♪
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR